前回の舞闘会はどうだったっけ
マメールさんからいつもの招待状が届きました。
仲夏の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
— ワンダーランドウォーズ公式 (@wonderland_wars) 2017年6月26日
来週7/3(月)16時より『舞闘会』を開催いたしますので、招待状をお送りいたします。
今回も素敵な褒賞をご用意いたしましたので、ぜひご参加の程お待ちしております。#sega_wlw pic.twitter.com/M1PzMIdYwY
約二か月ぶりの舞闘会、そんなわけで前回の舞闘会はどうだったのかちょっと振り返ります。
【4/10(月)より】『舞闘会』-星ノ章- 彗星の前奏曲が開幕!info-wonder.sega.jp | Wonderland Wars公式
舞闘会は毎回なんらかのキャストが大暴れしてますが前回は猿ピーターの組み合わせが大暴れしました。
レベル2から即ウインドゲート+ドリームウインドのダブル加速した猿が端レーンに横やりに行き如意棒でひき殺す(ウインドゲート+ドリームウインドの速度アップが二重にかかることと如意棒が移動速度に依存するため速度が上がるほどすごい距離を移動できることに)環境に。
また兵士の量が普段の全国と違い序盤は少なく後半は多く増えていくように変更されてました。
そのため序盤はレベルが上がりにくく(そのため猿エピも止めにくい)後半は兵士が多いほどメリットがある大聖の吸命や吉備津の不撓不屈、シュネーのテリトリーが効果的でした。
今回はジーン、マリアンの追加があり、またマップも前回と違うため兵士の量がどういじられるか不明な点がありどうなるやらですね。