ワンダーランドウォーズ雑記

1プレイヤーによるwlw攻略と記憶帳

【6/30(金)より】Ver.2.04-D アップデートのお知らせ

このまま舞闘会入りすると思っていたらバージョンアップきましたね。

【6/30(金)より】Ver.2.04-D アップデートのお知らせinfo-wonder.sega.jp | Wonderland Wars公式

 

やはりマリアンのドロー関係は修正されました。

ただドローだけでスキルの変更が無い点に不満がある人もいましたが、まあとりあえずドローだけ下げて様子見をして次にスキルがいじられる気がします。

ツイでみたんですがマリアンの強みがドローと罠と言ってる人がいて、確かにその通りでドロー下げすぎるとそれだけで産廃になるのでどうなるか気になります。

 

それと玉璽、温羅の専用と同じようにクールタイムが設けられました。これもMAX時の回復量が多すぎたために妥当でしょう。

 

そんなわけでVer.2.04-Cをちょっと振り返ります。

修正内容は以下の通りでした。

【6/14(水)より】Ver.2.04-C アップデートのお知らせinfo-wonder.sega.jp | Wonderland Wars公式

 

結果として環境は変わらず、下方があった吉備津の不撓不屈やアシェのレインもほとんど変わらずでした。

また【アシストカード(ソウル) レアリティSRのアシストカード(ソウル) ▲ パラメータ―上昇値↑】

これにより使われる事が少なくなってた初期SRソウル(ウンディーネ)などもよくみるようになりました。

ただそれでもドルミールのテンプレは崩れず、ギディ、ヴォルフ、メリジェは採用率あがりました。