ワンダーランドウォーズ雑記

1プレイヤーによるwlw攻略と記憶帳

『舞闘会』-月ノ章- 暁月の奏鳴曲が終わって

舞闘会終わりました。

前回と同じく今回も中央の猿ピだけが暴れると思われましたがそうとはならず?

マップが前回と違うことまた兵士の量も全国と同じになっており中央は猿ピだけではなかったですね。

猿ピに対しての深雪乃ピ、エピロビン、F3でのスカ、アナピなんてのも良い編成といわれるようになってました。

ファイターではシュネ、吉備津が安定してましたが両端の幅が狭いためドルミールの設置がかなり避けづらく、個人的には強く感じました。

 

自分も1100あたりを行ったり来たりする状況が続きましたが使い慣れてなくてもピーターピックする味方が居たら猿をピックして猿ピの編成で中央から壊していけば上にいくことができました、結局味方に頼るよりは自分で切り開いた方が下ではいいようです。